乗鞍天空マラソン2013

 今年も乗鞍天空マラソンへ行ってきました。
去年も参加し→☆☆☆、今年はカメラを持って走った夫。
絶景を写真に収めたかったらしい。且つブログ用に・・と。

こんな感じ。


前方は乗鞍岳。




雪のトンネルコース。


見てるだけだと、本当に気持ち良さそうで、いいなぁ〜って思ってしまう。
だけれど、30キロコースいうことを忘れてはいけない。。。

私は、朝8時前に夫を会場へ見送って、近くの温泉宿でチェックアウトまでゆっくり。
二度寝したり、温泉入ったりして過ごしました。満喫!

**************

途中、高山市丹生川のJAコープにゅうかわのスーパーの駐車場で屋台のたい焼きを買う。
これがとっても美味しかった〜
たい焼きには目がない私。甘すぎない餡と、カリカリもっちりの皮。
こんな美味しいのに、スーパーの片隅でひっそりと100円で売られているなんてもったいない!
(余計なお世話。笑)

帰り道も、夫にお願いして寄ってもらう。やっぱり美味しい!たい焼き至上一番かも。
あのおっちゃんに、「昨日も買ったんです。とっても美味しかったです」と、
ひと事言う勇気が出なかった・・・きっと喜んでもらえただろうに。(そこはシャイな私)

(Eちゃん、知ってる?)

◎良かったらぽちっと応援お願いします◎

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代女性日記へ
0

    コメント
    温泉&二度寝、最高ですね〜♪
    雪のトンネルにはびっくりして
    しまいました!
    まだこんなに雪が残っているのですね、
    走っている方々は、全然寒くないもの
    なのでしょうか??
    • ahoo
    • 2013/06/26 6:57 PM
    >ahooさん
    最高です!夫が走った後にも温泉入って、
    計4回入りました笑

    雪のトンネルすごいですよね。
    私も実際に見てみたいです・・
    夫曰く、走ってるときはやっぱり寒くないみたいです。
    私は結構厚着していきました。
    今の時期は本当に高原万歳です。
    • TAKAKO
    • 2013/06/27 11:01 PM
    そんなに美味しいたい焼き屋さん初めて聞いたよ!そこのファーマーズでよく野菜は買ってたんだけど…
    今度通りかかったら行ってみるね~!
    • たぶんEです
    • 2013/06/28 9:24 PM
    >Eちゃん
    そうなの。今日も食べたくなって困ったよ。
    近くのたい焼き屋さんで食べたけど、
    全然ちがーうっ!ってなった笑
    是非行ってみて〜
    • TAKAKO
    • 2013/06/30 7:05 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM

    使用素材のHP

    Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *