越前大野名水マラソン2013

今日は、福井県の越前大野名水マラソンへ行ってきました。

夫はハーフ、私は5キロの予定でしたが、
私は前日から歯痛につき一人観光へ変更。
(歯が痛くても走れるんじゃないかという話は別)

大野城に登ってきました。


大野市は、綺麗な湧き水がたくさんある名水で有名な城下町。
無料で、街中でおいしいお水が飲めます。


マラソン後も、無料でカキ氷が頂けます。
夏日ということもあり、芯から生き返りました。


お土産に、福井のお酒を買って帰る。
日本酒の吟醸。早速家で晩酌しました。


以下、酔っぱらいの図。
この後、夫に起こされます。
ロムを求めて窓際まで匍匐前進して、
力尽きてそのまましばらく寝ていました。
でも、おかげで酔いが覚めた。


いい週末でした。

◎良かったらぽちっと応援お願いします◎

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代女性日記へ
0

    コメント
    え…っと、その行き倒れの人がTAKAKOさんですかぁ?
    大丈夫でしたかぁ?風邪ひいていませんかぁ?
    • ECO
    • 2013/05/27 3:23 PM
    >ECOさん
    その行き倒れの人が私です・・・お恥ずかしい。
    多分10分くらいだと思うので大丈夫でした。ありがとうございます。
    いきさつは、酔っ払ってロムのモフ毛に顔突っ込んで癒されていたんですけど、
    いつの間にかロムが逃げて、私一人その体勢で力尽きた感じです。
    夫はテレビ観てて、あとで気付いて大爆笑したらしいです・・
    • TAKAKO
    • 2013/05/27 5:35 PM
    横寝じゃなくうつ伏せで寝てるところが更なる笑いを誘います 笑
    顔側にいたはずのロムくんが足元でポーズとってるのもいい!!

    ところで、歯は落ち着いた?歯医者に予約だけして、そのままとか??歯は一生物なので頑張って治してね。
    • shinoby
    • 2013/05/27 5:41 PM
    >shinoby
    そうなの、いつの間にかロムに足を舐められてたよ…
    家だからできるよね、こんなに自由に飲むの笑

    はい、歯医者は、ちゃんと行ってきます。
    予約取ったよ〜
    • TAKAKO
    • 2013/05/28 12:25 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM

    使用素材のHP

    Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *